2016年2月10日水曜日

こんにちは♪

お久しぶりです。なんと今年初の投稿ですね。
今更ですが、今年もよろしくお願い致します♪(^_^;)

子供に言われて気づいたのですが、今日は15回目の結婚記念日です!
特に考えてもなく、今晩の夕食は、焼き魚と、考えていて、子供達からは、ブーイングが出そうな予感・・・

朝から雷付きの吹雪で、雪が降ったりやんだり、そろそろ除雪をしないと、車が入れなそうです。
そう、15年前の今日も、こんな吹雪の日で、雪の中、親戚、お友達は来てくださったのですね、本当に感謝です(T_T)
場所を変えて二回結婚式をしたので(一回目は実家のあるA市で親戚にお披露目、二回目は職場のあるE町でお友達と立食パーティ)、二回目のパーティ会場へ行く為、汽車に乗り込むと、雪の為、汽車が遅れて、
その時に旦那のお友達も乗っていて、
「主役がここにいるから、まだ始まらないね。」
と、変な説得力のあるセリフを言われ安心されたのを覚えています。
何はともあれ、お弁当やご飯を毎日残さず食べてくれ、いつも家族の送り迎えをしてくれる旦那には、本当に感謝しています。ありがとう!


2月に入り、豆まきをしたと思ったら、三女はもう春の季節を感じていたのですね。



テレビボードにこんなかわいいお雛様を作って飾ってくれました♡
今週木曜日は休日なので、我が家のお雛様も出してあげようかな、と思っています♪

それでは、除雪してきま~す。

素敵な一日を♪

Saffygarden


                                  最後まで読んで下さってありがとう✿


                    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




0 件のコメント:

コメントを投稿