2014年1月25日土曜日

朝のお楽しみ♪

おはようございます。

なっつの朝晩の咳は、まだとれませんが、今日もなんとか学校へ行きました。
放課後、お友達の家で遊ぶ予定があるので、楽しみにしていました(#^.^#)

さて、最近の朝のお楽しみは、朝の空を見ることです。
最近は、日の出が早くなり、
薄暗い空~朝焼け、明るい空へと変わっています。


学校へ行く時間8時20分くらいには、外が明るくなり、
ピンク色の朝焼けの時間早くなってきました。
1月の上旬は、、夜の学校へ行くかのように、とても暗かったのです。
日に日に日照時間が長くなって、嬉しい限りです♪



昨日は、こんなにピンクだった。
花坂爺さんがまいた粉で桜が咲いたよう(笑)?






今朝、この空を見た時
わぁ~!!と思わず声が出ました。









はい、お日さまが上りま~す☀
初日の出ではありませんが、つい日の出の瞬間をみて、縁起を担ぎたくなります、私。


素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

Saffygarden



               応援していただけるととても嬉しいです✿
                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





0 件のコメント:

コメントを投稿