2015年1月20日火曜日

3学期が始まりました。

おはようございます(*^^*)

お久しぶりの投稿ですね。
今日から子供達、元気に学校へ行きました。

冬休みは、休みに入って、長女がインフルエンザ(予防接種したのに)、次女が咳風邪を引き
しばらく家にこもってました。
年末はマスクをしながら、実家へ帰省し、おもちつきや、大晦日、兄との再会、
初詣、かるた遊びなど、2年ぶりの日本のお正月を楽しんできましたよ~
玄関には、母の新作ビーズ・ひつじのタペストリーが飾られていました。




ティッシュケースカバー♪もらっちゃいました。
ティッシュよりも高級ですね。
どうもありがとう(*^^*)




どうやら父には、子供達の風邪をうつしてしまったようで、今風邪をひいているそうです(^_^;)
子供達はすっかり治ってしまい、ごめんね。。。という感じです。
早く治るといいですね!




休み中は、祖父母宅、スキーに何回か行った他は、家にいることが多く、子供達も大好きな本をた~っぷりと読めたようです♪

そして、休み中に頑張って仕上げたフリース生地パーカ。



二匹の動物と一緒に記念写真な感じでしょうか??
あったかい、あったかい~と喜んでもらえて良かったです。

今日は大寒。
寒さがさらに厳しくなり、一年中で最も寒い時期だそうです。
なるほど、玄関開けた時の風が今日は特に冷たかった~
心も体も暖かく過ごし、冬を乗り切りましょうね。

こんな私ですが、2015年もどうぞよろしくお願い致します♪

Saffygarden

                                      最後まで読んでくださってありがとう✿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿