2015年12月12日土曜日

クリスマス近し。

こんにちは(*^_^*)

今週は久しぶりにあたたかい週末になりそう。お日様がにっこりと顔を出しております。
一時は60年ぶりの大雪、とも言われ、もう根雪になるのかと、思いきや、
やっぱり、一度雪が解けてきましたね。

12月に入り、子供達に急かされて、我が家もクリスマスの飾り付けを始めました。
今週末は、カナダへ送るクリスマスカードを仕上げることと、
作りかけの次女のキュロットパンツを作ることと、これまた次女の卒業式の洋服の切りびも
仕上げなきゃと、やることがたくさん!
みなさんも忙しく過ごされているのでしょうか?

三女の生け花がかわいいクリスマスバージョンだったので、投稿しますね♪





続いては、自分のワンピース。ゆったり目です。やっと出来たよ~!
年末の帰省はこれで決まりだな。






それでは素敵な週末を♡

Saffygarden

               最後まで読んで下さってありがとう✿


                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




0 件のコメント:

コメントを投稿