2012年10月22日月曜日

ハロウィーンまであと約1週間

今日は、旦那が見つけたという、コスチューム屋さんに潜入してきました。

こちらの店内、ものすごくグロイ、、、、、。

ショーウィンドウに骸骨のおばあさんが、骸骨の子供をだっこしている人形(これ、かたかた動いて

る(-_-;))、血だらけの上半身だけの人、

体にうじみたいな虫が付いてる人形、

中へ入ると、まな板の上でお腹が切れてる骸骨の人。。。。。


目の前を歩くと、お爺さんがお盆に血だらけの猫をもって揺れ始めたり。。。。。。

中には、子供用、大人用のコスチュームもちゃあんとあって、

忍者やオーレンジャー、マリオやハリーポッターや、お姫様系も色々ありました。



こちらでは、大人も本気でコスチュームを着ていると、聞きます。

また、ハロウィーンの日、私はさーたんの方で、クラスのゲーム担当に応募したので、

どうなることやら。。。。


お店も街並みも(お庭がハローウィンの飾りになっている)学校からのプリント内容も、

ハロウィーンになっているので、31日どうなるのか、とっても楽しみです。


ハロウィーンのマフィンカップも買ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿