2012年11月1日木曜日

ハロウィーン

待ちに待ったハロウィーン。

学校、幼稚園ではパーティやコスチュームパレードがありました。

私は、午前中は、体育館でパンプキンボーリングの係で、子供達と一緒にボーリングゲームを

楽しみました。


立ったり座ったりで、おかげで、いい運動になりました。。。。


午後からは、私もコスチュームに着替え、なっつと一緒に校内を歩くことに(*_*;

みんなそれぞれのコスチュームをきているので、帰って目立たなくて、よかったのですが、

とっても恥ずかしかったです。



その後、おやつを食べたり、映画を見たり、

私も色々なお母さん達とお話ができて、楽しかったです。




映画は横になってみます。

お母さん方が作ったカップケーキとクッキー


木で作ったおばけ





夜は、trick or treat 我が家も行ってまいりました。


日本の七夕にする、ろうそくだーせ、だーせよー、


みたいな感じでしょうか?


玄関の明かりが付いている家はOKだそうで、一軒一軒個人で回ります。


一人ずつ袋を持ってお菓子をいれて貰えます。


この日は、また、雪が降り、とても寒い夜でしたが、子供達は、お菓子を貰えると

喜んで、寒さも忘れて、家いえを渡り歩きました(*^。^*)



とても楽しい一日でした♡








0 件のコメント:

コメントを投稿