2012年11月30日金曜日

嬉しかったこと。

今日は,*Parent teacher Interviews*(個人懇談)が夜あり、家族で行ってきました。


なっつの教室前でこんなものを発見☆







Peace is......loving  my Mommy.   (平和・安心とは、かあさんを大好きでいること)


なんだって♡



なっつのその絵をみたとたん、嬉しくて涙がでそうになったよ(>_<)



それは、その子その子で違うんだ。


   一人で静かにDSをしていたい。      って子もいれば、

  

   お母さんと一緒にお花を摘むこと。     と書いてる子や、

  

    困っているお友達を助ける。       なんて、マザーテレサみたいなことを書いてる子も

                              いました。




最近疲れ気味だったので、ちょっと元気がでてきて、また明日も頑張ろう♪という

気持ちになったよ。


ありがとう、大好きだよ、なっつ♡






そして、今日の読んだ絵本は、これ!


ディビットシリーズです(^^)






この本は読みやすかったです。


文が短くて、日本語も知っているから。


よくみたら、この作者、ディビットさんっていうんだもんね。


自分の子供時代のエピソードなのかも。


面白かったです(*^。^*)なっつもうけてた(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿