2012年12月1日土曜日

サンタさんは北極にいる。

先日子供達と、図書館にいきました。

そこで、サンタさんあての手紙を出すコーナーがあり、


さっそく子供達もお手紙を書くことに。。。。。。



お手紙を書くなっつ



サンタさんあての住所が、なんと北極!!となっているのです。


寒ーいところにいるイメージはありましたが、北極だとは。。。。。



世界各地からお手紙がくるそうですよ(*^。^*)








お手紙を書いて、自分の住所を書きます。

なんと、切手はいりません。

カナダポストのサービスで北極のサンタさんのところまで、配達してくれます!


お返事くるかな?


お返事を楽しみにしている、さーたん、ひっきー、なっつです。





さて、お次はメープルシロップ食べましたー♪こくがあって、おいしいわぁー♡






クリスマスが近く、近所の家でも素敵な装飾をしています。

こちら、気合い入ってるお宅。






こちらでは、アイスクリームの種類がたくさんあります。


今食べているのは、これ!

ミントとキャンディのかけらがはいってるようです。

ミントの味が苦手で、ひっきーとなっつは食べません。

さーたんと旦那、私だけなので、なかなか無くなりません(-_-;)






それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿