2012年12月21日金曜日

サンタさんからのお返事

とうとう、サンタさんからお返事がきました。


子供達も大喜び(>_<)



本当に切手も貼らずに、お手紙が北極から届きました。


早っ✲




なっつのお返事。


いいこにしていたら、サンタが何かいいものを持ってあなたのところに行きますよ♡








ひっきーのお返事。


サンタは、あなたとさーたんにとっても素敵なものを持って行きますよ。

待っていてね♡











さーたんのお返事。

はい、私は日本語や、世界中の国の言葉がわかります。


日本での買い物は大好きです♡


さーたんは色々サンタさんに質問を書いていたので、その返事でした。





ひっきーもあれからすっかり元気になり、大好きなヨーグルトも食べ(いつも食べ過ぎなので、少し


控え目にね。)ています。



ひっきーは学校で、サンタとテレビ電話をした、と言っていました。

トナカイは40頭くらいいるなど、と、話したそうです。



サンタさんもお忙しいですね。


カナダはサンタさんとより深くかかわれるようです(*^。^*)











これは、さーたんが学校から借りてきた、Joy bagにはいっていたもの。(今月に入ってから、毎日

誰かかれかが、持って帰る。今日はさーたんの日。)



Joy bagとは、クリスマスの時期に、キャンドルを灯しながら、家族でクリスマスについて話したり


聖書を読んだり、歌を歌ったり、スナックを食べたり、


みんなでクリスマスの時期を、楽しく過ごすためのアイテムが色々入ったbagのことです。


クリスマスについて、書く絵日記も入ってました。



それではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿