2012年12月10日月曜日

クリスマスクッキー作り

今日は旦那の職場の、Bさん宅でクリスマスクッキーを作りました。


おうちはクリスマスオーナメントで彩られ、とても素敵なお家です。


クッキー作り、チョコを混ぜたり、焼きあがってから、飾って

もうしばらくいいね、というくらい、クッキー作りをさせてもらい、


さーたん、ひっきー、なっつも大喜び。





学校も21日で終了で、それから、2週間ほど、クリスマス休暇に入ります。


今のところ予定はないのですが、スキーに行きたいな、と思ってます。












クリスマスまであともう少しですね(*^。^*)




ディビットのクリスマスの本を発見!







あまりにやんちゃすぎて、ディビットのクリスマスプレゼントはどうなる!?



今週13日は、学校でクリスマスコンサートがあります。

歌や楽器や劇の発表会。


うちの三姉妹も出ます。夜スタートです。


それではまた(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿