2012年12月31日月曜日

結構いい○○だったね。

なっつが突然、

「ねえ、かあさん、男買ったの?」と言いだした(>_<)


面白いので、からかってみることにした。


母「そうだよ。」

なっつ「じゃあ、とうさんもお店で買ったの?」

母「そうだよ。お店で売れ残ってたんだよ。」


なっつ「えー?結構いいとうさんだったね。



その言葉に、夫婦で大爆笑(^◇^)



なんで、突然そんなことを思ったのかしらね。


いいとうさんらしくて、よかったねえ(#^.^#)



図書館で絵本の読み聞かせをしてる、CDをみつけました。


私の英語の勉強にとってもいい。

運転距離がとても長いカナダは、移動途中に子供がCDを聞けるような本に

なっているらしい。


ちなみに、この本は、パイレーツオブカリビアンの2です。








読んだ本。
 クリスマスの時のなっつの絵日記。


この字と絵に癒されます。





運転途中に朝方見つけた、横一列に覆われた、厚い雲。


飲み込まれるみたいでしょ?







日本ではもう年越しを迎える頃でしょうか。


私達は、31~2日は、カルガリー、バンフへ行き、動物園やスキーへ行ってきます。



年越しにみどりのたぬき、カップラーメンを持っていてきます。



それでは皆さま、よいお年を。。。。。(^^♪

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます☆

    売れ残りだったんだー。
    でも結構いいとうさんでよかったですね♪

    返信削除
    返信
    1. みちこさん(#^.^#)

      あけましておめでとうございます。

      そちらは雪がたくさん降ってるようですね。

      今シーズンは、カナダも寒くて、雪が多いようですよ。

      長い冬、お互い楽しみましょうね(^^♪

      削除