2013年6月30日日曜日

今年のお誕生日は。。。

先日、私は誕生日を迎え、一つ歳をとりました(^^ゞ


いつもコメントいただく、bunanokiさんから、Birthday cardが届きました。


なんでも6年生の娘さんが手作りなさったカードのようで、切り紙が表に貼ってあり、中は、和紙などを貼り、字が書けるようになっていました。

とっても上手!!!!センスいいわ~♪

やっぱり手作りのカードは嬉しいわぁ♡

   .。o○.。o○.。o○bunanokiさん、Hちゃんどうもありがとう(^◇^).。o○.。o○.。o○




.







今年の誕生日は、ひっきーのお友達を連れて、近くの公園までピクニックへ行きました。


その日はとても暑い日で、カナダもやっと夏らしい天気となり、たしか、27,28℃。

とても暑かったです☀



みんなで自転車に乗り、公園へ。

私は、お弁当、プリーザー、ジュース、シャボン玉ボトル、水筒、本など、もりだくさんの荷物。

あとから旦那にも、よくこんな重い物持ってったね~、とびっくりされました。







天までとどけ~.。o○


シャボン玉って、七色に光るからとても癒されます。

青空と子供とシャボン玉。何故こんなにぴったり合うのだろう。。。








笑い声が聞こえてきそう(>_<)





なっつも、「お空にとどけ~♪」









これ、アンパンマンポテトみたいでしょ。


こっちのスマイルポテト。

お友達のMちゃん、「ウィンクポテト~(^◇^)」と言って喜んでました。








2-2で組んでサッカーもしました。

姉妹対決。

結果は、1-1でいい勝負だったよ。


この時点で暑すぎて、みな汗だくです(・。・;














かわいいこだぬき♪





少し日陰で休んでから、また公園へ。



今日は、私の誕生日なの、と話すと、Mちゃんが中心になって、なんと、


happy Birthday の歌を子供達で歌ってくれました!!!!

歌のあとは、お決まりのI one, I two, I three・・・・・と続きます。


自分の歳のところで、stop!!と言わないと、余計に歳をとってしまうのです。


いつも子供達のを見ている私。


まさか、自分も出来るとは、思いもしませんでした。


でも、37歳まで数えるので、数えるの、大変そうでした(・。・;ごめんね、Mちゃん。






Mちゃんは、お母さんが仕事のため、朝8時から我が家へ。

その子のBirthday partyへ行けなかった、ひっきーはプレゼントも渡しました。


朝の10時から、14時半までびっちり公園へいました。


帰ってきてからは、スイカ一個を6人で間食!!のども渇いていたし、とても美味しかったです。


そして、夕方5時お迎え。


お母さんもとっても喜んでくれました。「今日は早くねるわね~。」と言って帰って行かれました。











そして、誕生日のことを忘れていた、旦那はあわてて、買い物へ。ひっきーに言われたらしく、


私の好きな、バラの花をプレゼントしてくれました(#^.^#)


お花は癒されるわ~。今日の疲れもどこかへ吹き飛んでいったよ!





そしてね、夜中1時頃。

また家の外でオーロラが見えたのです!!!!!!!

前回家の外で見た時よりも、はっきりくっきり大きく見えました。綺麗だった。そして神秘的☆



これはもう、神様からのBirthday presentに違いありません。


いい誕生日を迎えられて、みなさんに感謝です♪













0 件のコメント:

コメントを投稿