2015年2月14日土曜日

我が家のバレンタイン2015

こんにちは(*^^*)

今日はバレンタインですね~。
子供達はスキーへ出かけていきました。
お菓子も今年は作ってません。。。

長女次女がお友達にあげる~と言って、今週前半に作っているのを見て、
あ、今年はいいかな~、と楽を考えました(^_^;)

昨今の`友チョコ`をもらってきてた姉達。











こんなにかわいくするなら、一つくらい男子にあげたらいいのに~と思うのはおばさんだけ!?






丁度三女のお花の日で、まさか、バレンタインにお花を貰えるとは思わなかった~
メッセージ付きのバレンタインのお花です♪
チューリップだって。
家の中だけ春気分ルンルンです(*^^*)
外は雪が降り続いているのにっ。






手書きのメッセージ嬉しいね(T_T)ありがとう、なっつ♡

それでは素敵な週末を(*^^*)

Saffygarden

                 

                最後まで読んでくださってありがとう✿

                       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ



0 件のコメント:

コメントを投稿