2015年2月15日日曜日

雛人形

こんにちは(*^^*)

3年ぶりに雛人形飾ったよ~♫
今年は子供達も手伝ってくれて、意外に早く飾れました。
お人形さん達もカビや汚れなどなく、無事で安心しました。
いつもより髪型が乱れていたようなので!?、窮屈な箱のなかで三年間も待ちくたびれてしまったよね。。。

外はすごく寒そうですが(外にはまだ出ていませんが(^_^;))、家の中が明るくなりました(*^^*)



どうしても、サフィーを並べたい三女・・・・・・


春が待ち遠しいですね☀

Saffygarden

                                     最後まで読んでくださってありがとう✿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

               



2 件のコメント:

  1. そっか。さすがにカナダには持って行かなかったのね。でもこんな立派なお雛様、カナダで飾ったら、大好評だったかも♪

    返信削除
    返信
    1. みちこさんありがとう♫
      そうだね、カナダに持って行ったら、みんな喜んだだろうなぁ。でも、大荷物でポンポン投げられちゃうからかえって心配になって、気が気じゃないかも(笑)

      削除