2012年4月7日土曜日

みんなでお買いもの

なっつ(長女)が選んだ絵本

3月19日、4月3日はさーたん(長女)ひっきー(次女)が10歳、8歳の誕生日でした。

ばあちゃんが図書カードをプレゼントしてくれたので、≪なっつ(三女)の分まで≫

本屋さんへ行きました。


子供達は本がだーいすき♡本を買ってもらえるとあって、大喜びで本屋さんへ・・・

さーたん(長女)最近、ジャッキーの絵本にはまっています。

姉にいいくるめられ!?なっつ(三女)はジャッキーの絵本を選びました。

なっつは、せなけいこさんの絵本が大好きで、おばけのてんぷらや、ねないこだれだ、

9ひきのうさぎ、などなど何度も読みました。

ちょっとこわい系が好きなんだって(*^_^*)



ひっきー(次女)が選んだ本

ひっきー(次女)はわが道をゆくタイプで、買う本を前から決めていたみたいで、すぐ決まりました。

旦那は、男の買い方でしょ・・・って女の子だから(-_-;)

「プリンセスマジック1・2」お買い上げです。


さーたん(長女)が選んだ本


さーたんはおっとりのんびり、じっくり考えて選びました。

最近は学校で朝読書があるので、その時に読む本を一冊と、サイン入りのジャッキーの絵本

を一冊選びました。

絵と文を書いているお二人のサインですぞ。



親子で感動してしまいました☆彡

新学期に使う鉛筆やノートやファイルなどの文房具も買い、家族であっちへこっちへ。

普段運動しない私は、足が軽い筋肉痛になりました・・・(^^ゞ

旦那はたくさんお買いものをすると、「バムとケロのお買いもの」←絵本があります(^-^)みたい

だ、といつも言っています。

楽しい幸せな気分になるということかな。


子供達はたくさん買ってもらって大満足♡

ぐっすり眠っていました。

ばあちゃん、おじちゃんありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿