2012年5月3日木曜日

ゴルデンウィーク2012

今季初焼き肉!
5月になりました。

旦那が、4月29日から5月5日まで、帰ってきてます。

GW前半はお天気がよかったので、久しぶりの焼き肉や、さくらを見にいったりしました。


ひっきー(次女)なっつ(三女)サッカーをする
きれいなピンク色のさくら





後半は「くまのがっこう絵本原画展」へ行き、整理券ももらって写真撮影もしてきました。

ジャッキーの原画はとてもきれいで、ジャッキー達兄弟みんなで食べるテーブルなどもあり、

とても楽しかったです。


モンブラン ばらと果実のハーブティ
みんなで頼んだケーキ


みんなで頼んだパン

こんなリースほしいなあ


ステンドグラスかわいい♡

公園のチューリップお天気になったら、ぱっと咲くね


ずっと行きたかった石渡紅茶でお茶もしてきました。


私は、モンブランケーキ、ばらと果実のハーブティをいただきました。

栗は濃厚で、ハーブティも甘酸っぱくて、ケーキと一緒にとてもよくあいました。

香りがよかった(^-^)



帰りにカナリヤでマスク用の布を購入。

これから暑くなるので、うすめの生地にしてみました。

あとはオーガニックコットンの。すごく肌触りがいいの♪


気分転換にミシンカタカタしようっと(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿