2014年7月15日火曜日

お庭のお花

先日の生け花のお花が枯れてしまって、
あら寂しいと思っていました。
昼間、三女と一緒に家の庭からお花を摘んできました。

ラベンダー、ミント、カモミール、名前の忘れてしまった草花達。。。。。
ラベンダーには、蜂さんが、せっせとお仕事中でした。

三女が花瓶に花を生けました。
無造作な感じがなんだかかわいい♫

私の疲れた心を癒してくれました(*^^*)






しばらく暑い日が続きそうです。
苺や、ミニトマト、他の野菜達も、ぐんぐん育ちそう^_^

Saffygarden


                  最後まで読んでくださってありがとう✿

                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





0 件のコメント:

コメントを投稿