2014年7月30日水曜日

冷やし汁粉

こんにちは(*^^*)

あまり外に出ていませんが、今日は暑いらしいです。。。

今日は、長女がランチを作ってくれました。
冷やし汁粉&あんみつ♡

時々あずきを無性に食べたくなる時があります。
今日はその日だったのでしょう。
朝からあずきをことこと煮て、冷蔵庫で冷やしてっと。
あとは、長女におまかせ~。


「ごはんだよ~」の声にリビングへ行くと、
こんなのが待ってました!







お好みでフルーツや寒天をのせるのだそうです♫

明日は三姉妹で夕食にカレーライスを作ってくれるらしいです~
ある夏の日の出来事でした(*^^*)

Saffyagrden

                 最後まで読んでくださってありがとう✿

                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿