2014年11月18日火曜日

三女の手作り

こんにちは(*^^*)

毎日とても寒いですね。みなさん、風邪などひかれていませんか?
歳なので(^_^;)、最近は早くに床に入り、次の日に備えています。


ある日、二階で三女がごそごそ、何をするのかと思ったら、お人形さんの服を作るのだそう♫




自分で考えて一生懸命布を裁っています(*´艸`*)
手前にあるのが、幼稚園で使っていて、私が作ってあげた、三女(なっつ)人形。
この子にワンピースを作るのだそう♪
「(絵本の)`私のワンピース`みたいだなぁ♡」
と三女。








今回は私、なんにも、手伝わなかったよ。
大好きな、お人形さん達の為に、なっつお母さん、頑張りました。(赤い布は、私が間違って縫って余ったもの)
お人形さん達も喜んでいるね、きっと(*^^*)

私も昔、バービー人形の服をフエルトで作ってたなあ。
タイトスカートとか、ぴっちぴちに出来上がったな(笑)


最後に、今年初雪だるまです。



これからまだまだ雪が降るね☃

お休みなさい♪

Saffygarden

                                   最後まで読んでくださってありがとう✿

                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ






0 件のコメント:

コメントを投稿