2014年11月26日水曜日

ビーズのサンタさん

こんにちは(*^^*)

子供達の学習発表会も無事に終わり、休み明けでほっとしているのどかな昼下がり、みなさん、いかがお過ごしですか?

母からビーズのサンタさんのタペストリーをもらいました。
可愛くて、嬉しくて、早速玄関に飾ってみました(*^^*)
玄関からサンタさんが入ってきたら、びっくりしそう。。www
来週には、クリスマスの飾り付け始めようかな、と思っています。







そして、子供達デザイン(左から三女、次女、長女)のビーズのバッグ。
それぞれのデザインを型紙におこして、母が作ってくれました。
子供がさらさら~って書いたイラストが、
こんな素敵な作品になるなんて!!!
ばあちゃん、頑張ってくれました♪
使うの勿体な~いけど、大人になっても使えるね、きっと。
こんなに心のこもったプレゼント、三姉妹は大事に大事に使うことでしょう(*^^*)
お母さん、ありがとう~♡♡






これからもっと寒くなるので、暖かくして風邪引かないようにね!

そして、来週は、とうとう図書ボランティア、お話会の一年に一回の発表会があります。
練習も大詰め、人が少ない中でも、一生懸命練習してきました。
上手くいきますように。。。。。

Saffygarden

                               最後まで読んでくださってありがとう✿

                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

2 件のコメント:

  1. サンタさんも素晴らしいけど、
    やっぱり3姉妹デザインのビーズのバッグが素敵♪
    ちょっとお洒落なところへのお出かけの時に使いたいね☆

    返信削除
    返信
    1. みちこさん、お久しぶりです!
      おしゃれな所に持って行きたいけど、なかなかその機会が訪れないみたい(^_^;)
      街に行くときに持って行きたいな~、なんて言ってますが。。。
      子供達も、まさか、自分のイラストしたのが、こんな風に出来上がるとは思ってもみなくて、大喜びでした!

      削除