2014年11月14日金曜日

やっと出来た。

おはようございます(*^^*)

一度溶けた雪が、昨夜からまた降り始め、朝までに15センチほど積もりました。
子供達、特に三女は大喜び♫
いつもより、10分も前に外に出て、一緒に学校へ行くお友達を待ち、
10分後に、雪だらけになり、本格的な、スキーウェアに着替えに家に戻ってきました。
雪遊びする気まんまん!(^_^;)って、もう遊んでた??
あの~、これから学校へ行くんだよ!?

一度溶けるかな、もう根雪なっちゃうのかなぁ。
冬道の運転は、苦手なので、早め早めに行動しないと。。。


子供達の学習発表会も近くなり、
長女の為に毎日夜なべして作ったブラウスとエプロンがやっと出来上がりました♫
今日、衣装合わせがあるので、持って行きました~。




いっぱい間違って直したり、変なシワが入っていたりですが、喜んでもらえたので良かったよ。

期日があるのって、嫌ですね。
昨日の夜は、やっと終わった~って感じで、嬉しくて、
お風呂上がってから、久しぶりにヨガをやって寝ました。

そして、今日は、何も予定なし!(雪かきがあるけど(^_^;))
とりあえず、食料の買い出し行ってくるかな!!!

寒いです。。みなさま、暖かくして過ごしてね(*^^*)
素敵な週末を♫

Saffygarden

               最後まで読んでくださってありがとう✿

                  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





0 件のコメント:

コメントを投稿