2014年10月29日水曜日

初雪♪

昨日は初雪が降りました。
朝はとても寒かったです。。

カーテンを開けると、外が明るいの。



子供達もじいーっと観察中(*^^*)
 いくつになっても初雪の降る日はワクワクします。

その後学校で朝読書の為、一年生のクラスへ行くと、素手で雪玉を作ったよ、と嬉しそうに話してくれました♪
あの少ない雪でも、子供にとったら、嬉しいよね~!
お昼頃には解けてしまったけどね。





この秋冬、大活躍なのが、この手袋!
去年の冬、手持ちの手袋がぼろぼろでひどかったので、帰国前に娘達のも一緒に
カナダで購入したもの。
とても暖かくて、自転車で学校と家との行き帰りに助かってます。
やっぱりカナダは赤白!そして、メイプルリーフ!
日々忙しく過ごしていますが、ふとした瞬間に思い出す、あの日々。
今頃は、街中、ハロウィーン色に染まっているんだろうなぁ~。
と、向こうのお友達の近況をいつも楽しみにしている、今日この頃です♡









今日は少し寒さが緩んでいます。Happy Halloween&素敵な一日を♫

Saffygarden

                最後まで読んでくださってありがとう✿

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿