2014年10月13日月曜日

次女の暗記

寝る前の出来事。

長女「ひっきー、明日の給食なんだと思う?」
次女「けんちん汁!」

長女「他には?」
次女「う~ん、なんだっけ。。。。?」

給食だよりを見に行く。
長女「レバー入りメンチカツでした。」
次女「な~んだ、長いからわからなかった(怒)!」

って、そんなことに集中力を使うな~!!!!
とツッコミを入れた瞬間でした(笑)

うちの次女、給食だよりをかなり、読み込んでいますよっ(^_^;)
今時の給食はメニューがバラエティに富んでいて、関心します。


明日からまた学校が始まります。
台風が来ています。みなさんがお住まいの地域の台風の被害が最小限ですみますように♪

おやすみなさい(*^^*)

Saffygarden

              最後まで読んでくださってありがとう✿

                    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
    

0 件のコメント:

コメントを投稿