2013年5月27日月曜日

Baby Shower

今日はお友達のBaby Shower(赤ちゃんお誕生会)へ行ってきました。


久しぶりの赤ちゃん、とってもかわいかった―♡

抱っこさせてもらったら、とっても軽くて、びっくり!

いつもデブちゃんのなっちんを抱っこしてるから、そのギャップに腕が驚いたのでした(-_-;)

















御祝いのプレゼントの中で、一番面白かったのは、オムツケーキ☆


奥の方にある紫のリボンで結んである白いのわかるかしら。


いいアイディアだと思いました(#^.^#)









カナダにPapyrusというカード屋さんがあって、今回初めてカードを購入。

ここも素敵なカードがたっくさん売られているんだ(#^.^#)


喜んでもらえたかなあ。



一生懸命に生きている赤ちゃん、そしてお母さんと赤ちゃんがお互いに見つめあう姿に

心が癒された一日でした.。o○





0 件のコメント:

コメントを投稿