2013年5月4日土曜日

カナダの青空


今日はなんていいお天気なんでしょう(^◇^)
気温も17℃だし、風も心地良いし。

なっちんを学校へ送りに行った時の朝日もまぶしかった~。













































こんな日は自転車に乗ってお買いもの。

トイレットペーパーが8個で$5,99。12個で$8,49。ちょっと迷ったけど、大きい方をゲット!持って帰るのがちょっと大変でしたが。。。

そして、今日のおやつはバナナマフィンだよー♪












ーーーーと、ここまではいいのですが、一つ残念なことが。。。。

買ってきたヘアオイルを開けてみてみると、

すでに開封済みだった。。。。。。(-_-;)密封シールがはがれていた。ショック。

ちょっと試しただけなのか、他のは見なかったけど、ちょっと少なくなっているような、ないような。

こっちの感覚でいうと、やっぱりこれは、よく確認しなかった、私が悪いのか、どうなのか、交換してもらおうか。。。。。











色々考えたけど、もしかしたら、オイルだから粘着が弱くて外れたのかもしれないし、





少し使っちゃったとか、オイルが半分もないわけじゃないので、








そのまま使っちゃお―、という結論になりました。








おおらかに、おおらかに。。。。。












4 件のコメント:

  1. 惚れ惚れする青空だぁ!
    同じ空のはずなのに、大きいなぁ(*0*)~

    こちらは漸く今日10度を超え、体もホッとし景色も明るく感じられました♬

    充分おおらかなsaffygarden さん♪
    ヘアオイルの使い心地は如何ですか?
    たまにはそういうこともあるよね!

    返信削除
    返信
    1. bunanokiさん(#^.^#)

      お元気ですか?

      こちらは、山がない(遠すぎて見えない(-_-;))から、空が広く感じられるのだと思います。

      毎日空の表情に癒されるよ.。o○

      GWはどうでしたか?リフレッシュできた?

      ヘアオイルはまだ使ってない(*_*;今のがなくなったら、使ってみるつもり。。

      化粧水や、ファンデーション、洗剤など、自分に合うものを探すのに、色々買いあさっています。

      削除
  2. はじめまして。
    先月の20日からバンクーバーに語学留学している者です。
    今日ブリーチをしたところ髪が傷んでしまい「カナダ ヘアオイル」で検索したところこちらの記事にたどり着きました。
    よろしければそのヘアオイルの商品名と使用感を教えていただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. harukaさんはじめまして(#^.^#)
      お返事が遅くなりごめんなさいね。
      先月カナダに来たばかりなのですね。ブリーチで髪が傷んでしまったとのこと、お困りですね。
      私が買ったオイルは、live clean「ARGAN OIL」という名前で、shoppersで買いました。でも、お風呂上がりに使い、次の日触ると、ガサガサして、使用感はよくありませんでした。英語もよくわからず、買ってしまった感じです。
      その後は、Body ShopのBEAUTIFYING OILというのを使っています。
      これは、Body,Face,Hairにも使えるので、とても便利です。
      Body Shopは、日本にもあり、使用感もとても良いので気に入っています。
      是非試してみて下さいね(^^♪

      Haurkaさんの髪の傷み、早く良くなるといいですね(#^.^#)
      カナダ生活が楽しいものとなりますように♡
      また、何かありましたら、いつでも聞いてください。語学留学頑張って下さいね♪

      Saffygarden

      削除