2013年5月11日土曜日

母の日

今朝の会話。。。ひったんに向かって、

なっちん「さくらと仲良くなって、のりのらないで!!」

えっ!?(調子に乗らな
いで!)という意味だそうです(^◇^)

どこでそんな言葉覚えたんだろう。調子に乗らないでなんて。。。

きっとひったんだな、たまになっちんに言ってるから。

姉は妹にはいつも強気なのです。

朝ごはんの、のりの話かと思ったよ(-_-;)













そして、一足先に母の日の贈り物を学校から持ってきました。

日本では、学校で母の日の為に何か作ったりしないよね!?

だからびっくり!


























なっちんは、幼稚園で母の日のお茶会がありましたが、小学生組は、絵を書いたり、カップケーキを作ったりしてくれました。

授業時間にそれをやるそうです。

なっちんは、なんと、「私のお母さんは、11歳です。」と書いているではないか(・。・;

ごめんね、お母さんほんとの歳教えていなかったっけ♡

おいおい、それじゃあ、さーたんと同じ歳だよ。。
と恥ずかしい思いをしたのでした(-_-;)
まあ、でも子供達へ感謝の気持ちでいっぱいです。















そして、私は、というと、母へ、カードを送りましたが、もう届いたかな。













不器用な私と違ってなんでも出来る母はすごい☆

親孝行しなきゃね(>_<)




Happy Mother`s day(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿