2013年5月18日土曜日

言い間違い

日本語学校幼稚園の参観日。

‘ほ`から始まる言葉で、夏になると見れて、夜になるとおしりが光る虫はなーんだ?

なっつ「ほ、ほ、、ホテル。。。」ヽ(^o^)丿


みんな大笑いでした(^◇^)



 写真はお姉ちゃんのお友達と一緒に遊んでもらえず、いじけた後に母さんと公園に行って、ブランコに乗って喜んでいるなっつ♪







ブランコって楽しいよね。


私も小さい時から大好きです♡



2 件のコメント:

  1. めんこーい!
    この一言に尽きますね��

    末っ子ちゃん、少女になったね��
    お子さま達、背も伸びて大きくなったことでしょう。
    私は、ついに娘に抜かされ見下ろされてますよ。
    男子は伸び悩んでるなぁ(笑)

    返信削除
    返信
    1. おおーーーー!ついに抜かされてしまったかー。

      きっと毎日の栄養がいいのねー(#^.^#)
      男の子組は、やっぱ、中学くらいにぐっと伸びるのかな。

      誰が、一番パパさんの遺伝子を受け継いでるか楽しみだね♪


      うちは、長女が上に上に伸びて、もう少しで追いつかれそうです。
      次女は相変わらずクラスで小さい方です。

      こっちの子ってほんと大きいんだわ。
      みんな足が長くて細いから、うちの子供達に合うズボンがなくて(ウエスト太めで足短めの(-_-;))

      いつもありがとう☆

      削除