2014年4月14日月曜日

家ヨガ

こんにちは(*^^*)

今日は久しぶりに暖か~い日。
最高気温が14℃になるそうで、子供達は、朝着ていったジャケットを脱いで帰ってくるだろうなぁ☀

先日、なっつは、カナダのお友達とSkypeでお話しました。
久しぶりに逢ったので、お互い最初は照れていましたが、
それぞれ大事にしていたお人形を見せ合うと、とても嬉しそうにしていました。
この関係がいつまでも続くことを期待しています(*^^*)





帰国してから、久しぶりにヨガをしました。
日本でのヨガスタジオは、とても高いので、なかなか行けないのですが、
お友達からたまに家ヨガしてるよ~という話を聞いて、
私もリビングで所狭しとヨガマットを広げゴロン♪
冷え性はやはりまだ治らず、たまに体を動かさないと、気がついたら、頭の先から足先まで
冷えきってしまいます。
2012年12月にヨガを始めてから、汗をかきやすくなったのは、体にとってはいい兆候。



you tubeでヨガミュージックをかけながらすると、気分はなんちゃってヨガクラスです(^_^;)
来週から、学校行事や図書ボランティアなどで、忙しくなります。
ちょこっとヨガで、プチストレスを発散していきましょう!

ヨガのお陰で喘息の方も少しずつよくなりました。
ただ、慢性蕁麻疹の方は、まだ薬をやめられず、原因は何かしら??
のんびりゆらりと自分らしく過ごしていきたいですね♪

Saffygarden

            最後まで読んでくださってありがとう✿

                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿