2013年2月14日木曜日

結婚記念日

先日、カナダで結婚記念日を迎えました。


娘達がこんなかわいいものをプレゼントしてくれました。



子供達の心遣いが嬉しかったです(>_<)






その日は、みんなで映画を見に行きました。



映画館自体はとても大きい施設ですが、ひとつの部屋は日本のと同じくらいの広さでした。






初めての3D映画です。「ライフ オブ パイ」

みんなでメガネをかけて、ポップコーンを買って後ろの方でみました。



初めは、動物達が近くに寄って、子供達も 大興奮!!


しかし、なっつが途中から飽きてきて、メガネを途中で落とし、私が暗闇の中


手探りで探すも見つからず、ポップコーンの取り合いが始まり、


がさごそうるさくなったり。。。。。。





もちろん、英語で、字幕なし。話しの半分以上詳しくはよくわかりませんでしたが

映像が綺麗で楽しかったです♪


色々ありますが、家族のきずなを深めていきたいです。


それでは☆

0 件のコメント:

コメントを投稿