2013年2月12日火曜日

お誕生会

お久しぶりです。


日本をたっぷり懐かしんだあとは、最近は英語の勉強をしています。



今日は、子供達が呼ばれたお誕生会についてです。


なっつは先日同じ幼稚園のお友達から、お誕生会に呼ばれました。


場所は、家ではなく、なんと、ピザ屋さん。


正確には、ゲームセンター付きのピザ屋さん(>_<)




ランチタイムまでは、招待されたお友達や兄弟までも、ゲーム用にコインが配られて

それで遊びます。


ランチタイムは、テーブルを囲んでみんなでピザや野菜をいただきました。



親も一緒にご馳走させてもらいました。


そして、ケーキも。





他にも、お誕生日の子供達がいて、途中、ステージでお店のマスコットから、


かんむりをもらえます。


風船のあるところが、お誕生日の子の席です。








なっつがあげたプレゼント。

ペーパークラフトとマシュマロです。


ほんとに豪華なお誕生日会でした。



前にひっきーが行ったお誕生日会は、家でした。


でも、お母さんがカメラマンの仕事をしていて、地下がスタジオになっているそうです。


帰りにとっても綺麗な仕上がりの、皆うつった写真をいただきました☆


ケーキを食べたり、お化粧ごっこをしたり、バービーなどで遊んだりしたそうです。



ひっきーはとてもにこにこして、帰ってきたのを覚えています。



今度はひっきーお泊りお誕生日会に呼ばれてます。

ただいま、ひっきーはプレゼントのペーパークラフト作成中。。。。。




なっつは今度は、スケートBirthday!


どんなお誕生日会になるのかしら。なっつはスケート初体験です♪




こちらのお誕生日会は、ミニパーティだけど、親がしっかり子供達をもてなして

いるんですね。



我が家は3月4月と子供達の誕生日が控えています。


どんな誕生日会にしようかな。


考えちゃいます。。。。。。。





さーたんは、少しずつお友達とも会話をしている様子。


手の器用なさーたん。


得意の折り紙で、休み時間は大忙しだったようです。


お誕生日会に呼ばれるのももう少しかな。



がんばれ、さーたん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿