2013年2月20日水曜日

バレンタイン

2月14日はバレンタインディ。

学校や幼稚園で、バレンタインパーティがありました。


そして、私は知らなかったのですが、クラスのみんなに、バレンタインカードを渡すようです。


幼稚園では、先生からみんなに書いて、それぞれのボックスに入れる、ということをきいていたので

なっつにも全員分のカードを書かせました。






こんなかわいいカードに一人一人書きました。





小さななお菓子をつけてボックスに入れてくれる人もいました。



これは、お姉ちゃん達がもらったカード。







来年は、ちゃんとカードと小さなおやつをみんなの分用意してあげようね。



こちらでは、日本のように、女の子が男の子に渡すという感じではなく、


男子も女子もお互いに、家族、夫婦、友達に愛をあげる日のようです♡






またまた、庭に大きな太ったうさぎがいました。


近くによっても全然逃げないんだから。


のんびりしてるね(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿