2013年3月10日日曜日

ディライト・セービング始まりー。

またまたお友達に教えていただきました。


「明日は、ディライト・セービングなので、今日寝る前に時計を一時間進めてください。」って。



そっかー、最近朝は早い時間からとっても明るいなーと思っていたら、


もうそんな時期なんだなー。


寝る時間が短くなるわっ(-_-;)



でも明日は日曜日でよかったぁ。






今日は、テレビの契約をして、テレビがみれることになりました。


よしっニュースみるぞっ。


無料の新聞も人不足で配達してもらえなく、ネットニュースもいいけど、


やっぱり動く映像がみたい。


世の中のこともっと知りたいし。

子供チャンネルも少しだけどあって、よかったです。





読んだ本です。


最近暖かく、このまま雪解けが進んでほしい今日この頃です(*^。^*)






それでは おやすみなさーい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿