2013年3月20日水曜日

ひっきー9歳

今日はひっきーのお誕生日。


こちらでは、誕生日の日には、家からカップケーキなどを持ってきて、


クラスのみんなと食べて、お祝いをしてくれるそうです。



最初、お誕生会でケーキをみんなで食べるので、その日は何もしない予定でした。



昨日、お友達にケーキなどをもってこない、とお友達に話したら


お友達が、「えーーー!?持ってこないの?」と残念そうに話していたと教えてくれました。


それに、ケーキなどを持っていったら、みんなに配り、みんなから、「Thank you!」

と言われてみたい、とひっきーがいうので、





作りましたよ(*^。^*)チョコカップケーキ


クラス用、23個分。









さーたん(は4月)、ひっきーのお誕生日プレゼント。



初めてのバービー♪

なんて大人っぽいんでしょう!!



髪にピンクのメッシュが入っています。















こちら、Fat Burger


のハンバーガー。肉が厚くて美味しい☆











JさんにもらったTim Hortonsのコーヒー当たり券で貰ったコーヒー。


そして、チキンサンド。








そして、今週はいよいよひっきーのお誕生会ヽ(^o^)丿



うまくいくといいなあ。。。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿