2013年3月1日金曜日

スケートバースディ

なっつのお友達のスケートバースディへ行ってきました♪


スケート初体験のなっつは、勢いよくリンクに入り、すってんころりん



・・・・・・・ではなく、以外としっかり立っていられました(#^.^#)


これには、他のお母さん方もびっくり。


補助台につかまりながら、最初は滑ります。


お友達は、3才くらいからスケートデビューなので、もうみんなびゅんびゅんです。

みんななっつが滑る時、お手伝いしてくれました。

汗をかきながら、30分くらい滑ったあとは。。。。






このケーキすごいでしょ。

この彼、ジャスティンビーバーという、カナダの歌手で、今回主役のAちゃんが大ファンなのだそうで

す。


幼稚園児から若い人達までとても人気があるんだって。


知らなかったー。思わずきいちゃったもん、「この人は誰!?」ってね。








そして、プレゼントタイム。


Aちゃんが誰のからプレゼントをみたいか、指名して、前の椅子にすわります。


なっつはトップバッター。




その後は、メキシコのくす玉(ピニャータ)です。


子供が一人ずつひもをひっぱります。



ひもをひいて、入れ物が割れたら、中からお菓子やおもちゃが出てきます。



みんな必死になって拾います。








その後は隣のプレールームでお遊び。

Aちゃんとは家も近く、幼稚園でもよく遊ぶようです。


なっつはお友達とは、幼稚園が終わってから遊ぶことがないので、


休日に友達と遊ぶのがとても嬉しそうでした。

ずーっとずーっと笑顔でした♡








お誕生日が終わってから、まだスケートを滑りたい、というので、


なっつと私は、またまたリンクに戻りました。



もう台がなくても滑れてます。



さっきまでホッケーの試合をしていた、大きなリンクの整氷が終わり、そちらを開放してくれました。



とっても綺麗になった氷のリンクで滑れることに。



とっても滑りやすーい♪









夕方。「なっつもうやめる。」



楽しかったね(*^。^*)



夕ご飯を食べずに寝てしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿