2013年4月9日火曜日

さーたん誕生会

先週末は、さーたん11歳の誕生会でした。


お昼は、みんなでたこなしたこ焼き。

今回は、ひっきーの時より少しお姉さんだからか、みんな楽しそうに竹串で

コロコロ回して、食べていました。

箸も貸してあげると、喜んで使っていました。

珍しいみたいです。

お話したり、はしを使ってみたり、笑いが絶えない食事でしたよ。







続いて、石膏で作ったお人形の型に色を塗っています。








こんなにかわいいお人形が出来ました。

みんな色塗り上手です!






♪ハッピーバースディトゥーユー(チャッチャッチャ)

ハッピーバースディートゥーユー(チャッチャッチャ)

ハッピーバースディーディアさーたん

ハッピーバースディートゥーユー(チャッチャッチャ)


I one,I two・・・・・・・・・・・I eleven  Stop!!










お友達から貰ったプレゼント。

エイリアンだそうです(>_<)



さーたんは初めて家にお友達がきてくれて、とっても喜んでいました。


笑顔もたくさんみれました。


たこ焼きも食べて、みんなに日本のお料理も体験してもらえてよかったです。





ひっきー、さーたんと無事誕生会が終わって、ほっとしたのか、少々風邪気味です。



でもなんとかやっていますよ。


それでは

2 件のコメント:

  1. お誕生日 おめでとうございます♪
    さーたんの笑顔にほっと一安心だね。
     
    うちの娘は気の許せる同性のお友達がクラスにいなくてね。
    未だ男子と一緒にいた方が楽~、と言っています。
    でもやっぱり、きついみたい。。。

    そうそう、こちらも新学期が始まりましたよ。
    登校時間が早まり、朝の遊ぶ時間が出来ました。

    オーロラ、見たんだね!!
    いろいろな体験しているなぁ。
    正直、羨ましいです。
    でも、それだけ大変なこともあるんだよね。

    体調に気をつけて、もっともっと楽しんでくださいね。
    ブログ、楽しみにしてますよ。

    返信削除
    返信
    1. bunanokiさん(#^.^#)

      どうもありがとう♪
      元気ですか?

      Hちゃんは今度六年生だもんね。
      すごいなあ。

      色々な子がいるから、男子といた方が楽―って人もいてもいいと思うよ。

      私も人見知りして、あまり社交的じゃないけど、bunanokiさんみたいな、いいお友達が大人になってからできたしね。大丈夫だよーきっと☆

      さーたんも相変わらず会話してないみたいだけど、少しずつ自分の気持ちを表わして、頑張ってるみたいよ。

      ほんと安心したわー。



      何なに?登校時間が早まったって?

      あら、朝の遊ぶ時間増えたのね♡

      bunanokiさんもお体大切に(^。^)y-.。o○

      いつもありがとう!

      削除