2013年4月11日木曜日

雨の日のお散歩

今日は、珍しく雨でした。

カナダにきて、3回目くらいの雨じゃないだろうか。


とにかく、冬でも晴れの日が多いのです。


春の雨は、たくさんの雪を溶かします。



そして、雨の日のなっつのお楽しみは、お散歩♪





お姉ちゃんのお下がりのカッパと長靴をはいて、お気に入りの傘を持って

さあ出発。


・・・・・・といっても、裏庭の散歩ですけどね(^_-)-☆





ざくっざくっ雪の上を歩きます。












へへへーーっ♡








楽しいな楽しいな♪
















そんな楽しそうななっつをみて、

さーたんも加わります。





















ちょっと雨宿り☂










そしてまた出発。










まるで、お母さんのようですね。










大好きなお姉ちゃんとのお散歩うれしいな(*^。^*)










いくつになっても(5歳)雨の日のお散歩は楽しいね♡







0 件のコメント:

コメントを投稿