2013年4月27日土曜日

なっつのおやつ事件

なっつ(三女)ったら、私のかばんに入ってた、余っていたおやつを勝手に持って行って、ひっきー(次女)と2人でこっそり食べてるんだから。ひっきーのかばんの後ろに隠してたの!
それで、なんにも言わずに3時のおやつ食べてるんだよ(>_<)←昨日の出来事。
私、今日そのことに気づいて、なんでそんなことするの!って怒ったんだ。
そしたら、反省したらしく、こんな手紙を書いてきたよ☆

なんだか、可笑しくなってきて、つい許しちゃったよ(*_*)

最後の方、話しごまかしてるし!

まあ、私もかばんに隠し持ってるのを、そのままにしてるのも悪いよね(-_-;)
なっつ、ごめん!







0 件のコメント:

コメントを投稿