2014年2月22日土曜日

へび~その②

こんにちは(*^_^*)

風邪でしばらく家にこもっておりました。。
引っ越し前には、いつも風邪を引いてしまう私。
旦那には、
「恒例行事だからね。」
と笑いながら言われてしまいました(^_^;)

それでも、ヨガを初めて一年、汗をかくことを習慣にしてから
風邪をひいてもいつもよりは、体が動く気がします(*^_^*)
これからも続けようと思っています。


そして、うちに来ていたへびのサンディちゃん♪
とうとう学校へ戻って行きました。

その朝に撮った一枚。
やはり一人で持つことは出来ず(汗)、片手で、ちょこんと持って記念撮影♪
とても柔らかくて、さらっとしてました。



カナダでの楽しい思い出がまた一つ出来ました!



そして、家事をお休みして、夕食は旦那がFamosoのピザを買ってきてくれました。
そして、一人だけ飲んでるし~
でも子供達の送り迎えや、お買い物など、色々手伝ってくれたので感謝しています。
ここのピザは美味しいと、お友達から聞いていたので
私がリクエスト☆







薄めパリっとの生地で美味しかったです!
私はいつも、厚め生地なので、今度は薄めで作ってみようと思いました(*^_^*)

さて只今、US vs Canada 男子アイスホッケー観戦中!
今日は、学校でカナダの色の服を着てくる日になっているので、学校でもみんなで応援しているかなぁ。
明日はひっきーのお誕生日会で、午前中にケーキの飾り付けをしようと思いましたが
試合が終わってからになりそうです。


それではみなさん、楽しい週末を♪

Saffygarden

                      最後まで読んでくださってありがとう✿

                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪(*^o^*)ノ

    風邪は大丈夫ですか?引越し準備は体力を使うから、風邪引きやすくなるみたいですね。
    私も過去3回引越しをしたんですが、 引越し後に風邪で寝込んでました(^-^;)
    どうぞ、お大事にして下さいね。

    saffygardenさん、ヨガされるんですね!!
    私、体硬くて挫折しました(笑 ずっと続けたら柔らかくなるかなぁ??
    また挑戦してみようかしら~('-'*) 

    そして、サンディちゃん!!わーー(笑
    へびって硬くてざらざらしてそうなイメージでしたが、違うんですね~。
    色も田んぼにいるようなへびと違うし・・・。へびにも色々いるんですね。
    なかなか出来ない体験、素敵な思い出になりますね♪(^-^*)v

    返信削除
  2. 宝珠さんありがとう~♡

    そうですよね~、普通引っ越し後に疲れが出て、寝込んだりしますよね。私は、気持ちばかりが焦ってしまうようです。これで覚悟が出来ました。
    今週は、荷造り頑張りま~す!どうもありがとう(*^_^*)

    ヨガは癒されます。今まで色々スポーツをしてきましたが、唯一続いているのがこれ。自分のペースでできるのがいいみたいです。前よりは体力アップしたと思うんだけど、
    まだまだですね。。。体は少しずつ柔らかくなってます!!

    サンディとは、親密な仲までは行きませんでしたが、ヘビと暮らすという、人生初の経験が出来て楽しかったですよ(^_^;)でも学校へ返してほっとしています。。

    返信削除