2014年2月5日水曜日

バレンタインカード

こんにちは(*^_^*)

最近忙しく、少し体調を崩しております。
3日の豆まきも、私抜きでやってもらいました。
少しずつ食欲も出てきたので、今週末は、ゆっくりしたいなぁ~と思っているところです。


先日、ESLでバレンタインカードを作りました。
カード作り歴15年の先生がいらしていて、
先生の作品の素晴らしいこと☆




スケート靴のは、カナダっぽさが出ていて、好きです♪
こんな手作りのカードをもらったら、本当に嬉しいですね。







今回教えて頂いたのは、コチラ!
みんなそれぞれ個性が出ているでしょう。
私は、自由にデザインするのって、苦手っ!!センスがなくて・・・・
自由に思ったように作ったら、こうなりました✿




閉じるとこんな感じです。
旦那にはまだ見せてません。どんな反応示すかなぁ~(・ω<)


とても楽しいひと時となりました(*^_^*)
先生ありがとうございました。


Saffygarden

                                  最後まで読んでくださってありがとう✿                                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿