2014年6月29日日曜日

また一つ歳をとりました。

こんにちは(*^^*)

昨日は誕生日でした♫四十路に向かってまっしぐらです(^_^;)
とっても素敵な日となりました(*^^*)
日々の忙しさに追われ、気がついたら、あっ誕生日だった、という感じでしたが、
朝起きると、娘たちから、誕生日メッセージと、自分達で考えたプレゼントをもらいました。
じゃがッキーは、長女の修学旅行のお土産です。
どうもありがとう!





長女が見たいと言っていたので、劇団四季の「オペラ座の怪人」を子供達と母と鑑賞して、その後、2年ぶりに街をぶらぶら。
手芸屋さんへ行ったり、色々な物を見て周り、
夕食は、スープカレーを食べ、本がたくさんあるカフェへ寄ってコーヒーを飲んで、帰宅。
途中、旦那が子供達を見ててくれたので、久しぶりの自由時間もありました♫
いつもありがとう!





豆腐ハンバーグのスープカレーです。女性に人気ということで、食べてみました。
美味しかったよ~(*^^*)







二階の窓から外を眺めながらのティタイム。子供達は、一人一瓶のジュース!なんて贅沢。
普段は夜にはコーヒーを飲まないけれど、今日は特別♡
(その後、やっぱりしばらく夜眠れなかった。。)




左右に本がびっちり並んでいます。もちろん買うことも出来ます。
この空間がたまらなく好き。
本と、布に囲まれると、幸せな気持ちになります♫


お誕生日、子供の頃は一ヶ月も前から楽しみにしていて、若い時は、誕生日はイベントだから、それなりにドキドキして、子供達が小さい時は、自分の為にケーキなんか焼かないし、もちろん家で過ごしバタバタしている誕生日でしたが、今日は久しぶりの外出でした。
それに、わがままばかり言っている娘達が、親にも気を使えるようになり、そして喜ばせてくれて、子供達の成長をとっても感じました(涙)


エネルギーが満タンになったので、しばらくは、いや一年間は、優しい母でいられるでしょう。きっと。。。多分。。。。。(笑)
ねっ^^;
みなさん、ありがとう♫

Saffygarden



                    最後まで読んでくださってありがとう✿

                            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




2 件のコメント:

  1. saffygarden さん、お誕生日おめでとう!!(*^▽^*)ノ

    立派なお誕生日カード!
    手作りの温かさ、伝わってきます♪♪(*^o^*)

    本がたくさんあるカフェ、珍しいですね!
    富山にはないなぁ~。
    本と布があると、嬉しいですよね♪私もそうです(*^-^*)

    エネルギー満タン(笑 とっても楽しいお誕生日!
    良かったですね♪おめでとう☆


    返信削除
    返信
    1. 宝珠さん、こんにちは(*^^*)

      こんなおばさんなのに、お誕生日のメッセージありがとうね~♫
      普段はあまり行かないカフェ。たまに外に出ると気分転換になっていいです。
      しかも、街を出たのが、8時pm過ぎだったので、外は真っ暗、飲みに行く人?でごった返し、田舎もんの私は、うまく人とすれ違えず、歩きずらかったです。。(笑)
      ともあれ、明日から7月。お互い夏を楽しみましょうね(^O^)

      削除