2013年1月25日金曜日

Easy Bake

クリスマスにカナダ人のお友達にもらった、Easy Bakeでカップケーキを作りました。












粉を混ぜ混ぜして
 型にいれてー
 このような状態にしたら、

この紫のオーブンに入れます。



焼くこと約10分。


クリームなどで飾り付けして


出来上がり―♪




子供達も大喜びでした!




朝の登校風景。

暗いでしょ。


-20℃以下だと、外遊びはなく、学校に入れます。


いつもは、8時半まで、外で遊んでます。

朝は暗いです。




最近はほんと、あまり日に当たっていません。


外は寒くて歩くのは辛い。。。。。






 家の裏の道。

歩道はすぐ除雪してくれます。


一度、排雪入ってます。




ウサギの足跡(玄関前)


うさぎさんは寒くないのかなあ?


自然いっぱいのカナダです。



家の前ですが、雪は今シーズンこれしか積もってません。


一度、暖かくて少し解けましたが、


少ないでしょ?


奥が道路です。





なっつ、旦那の東京スカイツリーを倒してしまった。。。。。。の図です(>_<)












読んだ絵本です。




あ、そろそろ姉達が帰ってくるなあ。


なっつは今日は幼稚園なし。姉達が帰ってくるのを楽しみにしています(^◇^)


それでは♪

2 件のコメント:

  1. ああっ、スカイツリーがっ!!
    息子も心配そうに笑ってました。(笑)
    パパさん、怒らなかったかな?

    それにしても
    -20℃以下だと外遊びなし・・・
    -19℃のときはありってことだよね。
    ひえーっ。

    返信削除
    返信
    1. みちこさん(#^.^#)

      そうですそうです、すごく寒ーい朝でも、外遊びしてる時あります。きっと-20℃近くなんだろうな。

      寒いと鼻がひっつくでしょ?

      午前と午後の休み時間も外に出されます。


      スカイツリー、旦那は怒らなかったよ(^◇^)

      全部壊して、しまってたわぁー。

      削除