2013年11月30日土曜日

疲れた時の自分時間

こんにちは(#^.^#)

最近は、どうも疲れやすく、家にこもっています。
先日、なっつが熱を出して、夜間病院へ行き、一時間以上待ったのが辛かったなぁ~。
なっつは肺炎とかではなくて、ただの風邪だったので、ほっ・・・
夜に熱とひどい咳が出て、病院へ早めに行ったので、学校も休まず、なんとか頑張ってます。
そんなこんなであまりヨガに行きたいとも思わなくて、ただ家にいます。
外は寒いし、朝は暗く、日も早く暮れるので、気持ち的に沈み気味なんだと思います。

何をしていたかというと、まず、学芸会でさーたんがロバ役をするので、ロバ耳を作ってました☆
見たい映画やドラマを見て、お茶を飲みながらする縫物。いや~楽しい(#^.^#)
ストレス発散になります。
ズボンやクッション、靴下のほころびなど、ずっと直そうと思ってたものが、一気に片付きました。





ダッフィーにつけてみちゃった。ロバの耳は、縦にしゅんとしてるので、角度や大きさに気を付けました。あと、履いてくズボンに、しっぽも簡単につけたりしたよ。

また、お気に入りのチョコがあって、それを一つ食べるの。う~ん幸せ♡
夜は、食器の後片付けもそこそこに、子供達が寝る前に一緒にホームアローン1~4まで見ました。
まぬけな泥棒さん達に笑った笑った~

家でゆっくりしてたので、少し元気回復。
まだ、お友達から借りた本を読んでないので、それを読むのが楽しみ♪


今週末は、ゆっくりしたいなぁ。。。
それでも、今年は子供達サッカーもやってないし、のんびりしてるはずなんだけどね。やっぱ歳だ・・






前に、たっぷり雪が降った時に、なっつが大喜びで雪と遊んでた~。
ふわふわの雪♪気持ちいいね。
来週からもっと寒くなるそうです。


最後まで読んで下さってありがとう♡
Saffygarden

0 件のコメント:

コメントを投稿