2013年11月1日金曜日

三姉妹のハロウィーン

さあ、今日は待ちに待ったハロウィーン!!!

学校へコスチュームを着てハロウィーンパーティーもあります。
そのままお勉強もします。
それで、朝はお忙し(*_*)
朝ごはんが済んだら、子供達はコスチュームに着替え、髪の毛のセットやメイキャップ。
一人ずつ順番にしていたら、あっという間に行く時間になりました。
おうちは、散らかしっぱなしで、学校へ送ります。
お化粧道具は、今年の夏に行ったディズニーランド(ディズニーランド編参照)の「Bibbidi Bobbidi Boutique」でもらったものです。
子供の肌はつるっとしてて、お化粧が肌になじみます。
三人とも、普段しない口紅を塗ってもらうと、嬉しそう☆


コスチュームがベルに白雪姫に魔女だったので、気が付いたら、ひっきーにリンゴを持たせていました。。。。(-_-;)




白雪姫ごっこ☆☆☆








そして、夜。
初めて自分達で作った、ジャックオーランタン♪
日にちが経ったので、少し歪んでいますが、ライトを付けると雰囲気出ますね~(^^)









外が薄暗くなってきたら、trick or treatに出かけました。
今年は、去年の様にあまり寒くなく、第一、雪も降っていなくて、とてもよかったです!









お家も、それぞれにハロウィーンの飾り付けで、見てるだけでも楽しめましたよ♪
最初は小さめの声でしたが、最後の方は、三人とも大きな声で
「trick or treat!!!」やあいさつも言えました。
お家の方との交流もまた楽しいですね。








とても細かい切り込みで、作られているハロウィ-ンかぼちゃをみつけました。
なんでも、得意な方がいて、その人に頼んで作ってもらったそうです。
写真は画質が悪く、はっきりとは見えませんが(すみません(^^ゞ)、実際にみると、だれもが、
うわーーーーーっ!!って思うはずです。



三姉妹は、今年で最後のカナダでのハロウィーンなので、思う存分trick or treatをさせてあげました。
そしてね、帰ってきて、袋を開けるとこれ!!









たくさんのおやつ・オヤツ・お八つ♡♡♡
夢の世界かしら!?
しばらくおやつを買わなくても、良さそうです。。。。
歩くのに、疲れていたなっつも、急に元気になってきて、おやつの品評会♪
ああ、今日はきっといい夢が見られるね(#^.^#)

こうして長いなが~い一日が終わったのでした。。。

最後まで読んで下さってありがとう(^^♪

Saffygrden

0 件のコメント:

コメントを投稿