2014年9月22日月曜日

秋晴れの週末

こんにちは(*^^*)

週末は、久々にいいお天気、ドライブ日和。
遠くではありませんが、行ったことのない公園へお散歩に行きました♪

遊具は特になくて、三女は、ブーブーいっておりましたが、
たまには秋を探しながらのお散歩もまた、いいものです。
どこへ行っても、トンボトンボ。
夢中になってトンボを捕まえる子供達。それしか捕まえる虫がいなかった。あ、足を怪我してるバッタさんもいました。。水浴びしてるカラスも。。。(^_^;)





この道の先には何があるのだろう、子供達はぐんぐん進んで行きます。
この日は日差しも暖かくて、木陰に入ると、少しひんやりする感じでした。
夏の暑い時にきたら、居心地良さそうだな~と思いながら、お散歩(*^^*)
階段もあって、太ももが痛い。
いい運動になりました。
雲ひとつないいいお天気だったので、市内も一望できて、いい写真も撮れました。


その後、文房具屋さんで、とってもかわいい日本手ぬぐいを見つけて、即買いでした♪
`ソーイング セット`ですって。





明日からもまた頑張るぞ~♪
今週は23日もお休みで、この日は、町内のお祭りで、お神輿があります。
今日は、突然雨が降って、雨に当たってしまいましたが、
明日は晴れて欲しいなあ☀

Saffygarden


               最後まで読んでくださってありがとう✿

                    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿