2012年8月11日土曜日

そろそろ出発。

カナダへの出発は16日となりました。

今は実家へ帰省中で、ちょっとのんびりすごしています。

ここ最近、日本でしか食べれないもの、たくさん食べてます。


うどんやラーメン、あんこもち、水羊羹、おすしやケンタッキー、お赤飯や

納豆ごはんやとうもろこし、スイカなどなど。



お墓参りや、お盆のお参り、ご先祖様にもごあいさつをしました。



応援してくれる、両親、義理父母、親戚のみなさん、お友達のみなさんに感謝いたします。


これは、地元でお土産用に買った、水羊羹、冷やして食べると、とってもおいしかったです。




喘息と蕁麻疹の薬(3ヶ月分)、アレルギーの目薬。子供たちの皮膚科の薬、虫刺されの薬も

多めにもらいました。



地元のお祭りにも、子供たちには浴衣を着せて、出かけました。


スーツケースにも荷物がぎっしり、あわせて9つにもなりました。




飛行機で眠る様に枕を購入したのですが、これが、車の中で使っても快適に眠れるのです!!

首が楽で、主人は運転時にも使っていますよ。


さあ、荷造りはラストスパートです。

3 件のコメント:

  1. 毎日ご苦労さん

    返信削除
  2. いよいよ、明日ですか。
    どんな日々が待っているのか、
    楽しみですね♪
    ラストスパート、頑張ってください☆
    枕、どんな枕か気になります!

    返信削除
  3. みちこさん(*^。^*)

    ありがとうございます。首枕(ネックピロー)は、本当に楽です。

    みちこさんもお元気で♡

    返信削除