2012年8月29日水曜日

図書館

今日は地元の図書館へ行きました。


1年間人家族$15かかります(6歳まで無料)。

3週間1人100冊まで借りられます(>_<)




なっつのは、来館したら、シールを貼れるようなカードをもらいました。


日本のまんがもおいてありました。(もちろん英語で)narutoやアキラ、ワンピースやデスノート他に

も少女コミックなど。。。。



図書館好き家族なので、みな大満足の顔で帰ってきましたよ。


絵本コーナーはかわいい♡




親の読み物らしい




ポエムのコーナー






































2 件のコメント:

  1. 見に来たよー♪
    saffygardeさんの新たな一面を発見(?)できてなんだか嬉しいです。
    我が家の子ども達3人とも、「おぉー!!」の連続でした。

    図書館!
    居心地良さそう♬
    きっと住みやすい地域なんだと思ったよ。

    ちょこちょこ子ども達と一緒に見させていただきますね。
    ありがとう✿

    返信削除
    返信
    1. bunanokiさん(*^。^*)

      ありがとう♪心強いわ。たまに元気を分けて頂戴ね♡

      削除