2013年12月13日金曜日

日本からの贈り物

今日は、日本のサンタさんから(じいちゃん、ばあちゃん)贈り物が届きました。

日本語に飢えている子供達は、大喜び!大好きな本☆★☆




寝る前に、なっつの絵本2冊を読んであげました。
「しろちゃんとはりちゃん」
仲良しのしろちゃんとはりちゃん。ある日、蝦カレーか、たまごカレーかで、ケンカをしてしまい、はりちゃんが出て行ってしまいます。その後、しろちゃんが心配して。心配して・・・・最後には、心あたたまる素敵な物語でした♡
なっつも気に入ったそうです(#^.^#)

贈り物、他にも、和菓子や、タワシ、お手製スカートなどが入っていて、玉手箱のようでしたよ♡
いつも本当にありがたいです。どうもありがとう(#^.^#)♡




昨日のおやつ。
牛乳ゼリーに、カナダ産のメープルシロップをたっぷりかける!う~ん贅沢♪
雪かきした後に食べると、空腹を満たしてくれました。




今日も、雪が降り続いております。
今年はよく降るなぁ。。。

最後まで読んでくれてありがとう♡

Saffygarden

0 件のコメント:

コメントを投稿