2014年1月15日水曜日

嬉しいお心遣い

こんにちは(#^.^#)

昨日、お皿を返してくれた日本人のお友達から、
こんな素敵なお菓子をいただきました♪





彼女は、お菓子作りが上手。そして、こっちに来てから、私が何かとお世話になっている
よく気が付く素敵な女性です(*^_^*)
四種類のなんてかわいいクッキーなのでしょう!
学校から帰ってきた子供達も大喜びで、美味しい美味しいと言って食べていました。
私は奥の抹茶のが、懐かしくて心にも沁み入りました・・・

こんな素敵な気遣いの出来る女性に私もなりたいです(#^.^#)
Mさん、どうもありがとう♡





最近温かく、お天気の日が続いています。
子供達の学校帰りのお楽しみは、これ!




ブルで集めた雪山らしいのですが、子供にとっては格好の遊び場!
いつも会うお母さん方に、毎日帰りに遊んでいることを話すと、
「Good exercise.」
「It is new attraction!」
と返答が。
たしかに・・・・と笑ってしまいました。

子供は山があると登りたくなる。いつも前を向いて歩いている。
そんなまっすぐな瞳を見ていると、
「もう帰るよ~。」
を言いそびれる。
そして、大人の自分が目をそむけていることに、素直に向き合おうかな、という気持ちになってきます。
こんな青空とともに眺めているとね♪

最後まで読んで下さってありがとう(#^.^#)

Saffygarden

0 件のコメント:

コメントを投稿