2013年9月26日木曜日

妹は何でも知っている。。。

今朝のさーたんとひっきーの会話。


ひっきー「ねえ、母さん、目覚まし鳴ったら、部屋の電気付けて起こして。
      さーたんみたく、くどくならないから~。」
さーたん「なにっ(`´)!!!!?????違うよ、私はそんなことしたら、キレルからっ(-_-)/~~~」


って、寝起きの悪~いお姉さまのこと、よ~く知ってますね。

さーたん、お願いだから、きれないでねっ(-_-;)




朝から笑ってしまった姉妹の会話でした(^◇^)









今日のおやつは、レモンクッキー。クッキーは、失敗なしですね(#^.^#)ほっ。。。









いつも読んでくださってどうもありがとう♪


Saffygarden







0 件のコメント:

コメントを投稿