2013年9月27日金曜日

久しぶりのお出掛け♪

こんにちは。

今日は、お友達と、お出掛け。
チャイナタウンで、美味しいお豆腐と揚げを買い、豆乳を飲み、
イタリアンショップに行き、色んな雑貨を見て、軽くランチをしました。

イタリアのお店って、カラフルで明るいですね。そして、食べ物が美味しい~(#^.^#)
久しぶりのお出掛けで息抜きになりました。
私は、毎日日曜日なので、息抜きも何もありませんが。。。(-_-;)







お花屋さん兼雑貨屋さん。
いい香りに包まれていました♪










ねこの顔が、ほそ~い筆で描かれていて、表情出てる~。
玄関前に置いておきたい。。。。








パンもたくさんの種類がありました。





フォカッチャとペストパスタ。角切りのチーズが入ってて美味しかった(^^)
フォカッチャの黒オリーブは、濃くがあり、最後に甘い味が口の中に広がってクセになりそう。。
こんなに美味しいオリーブを食べたのは、初めてかも!





今日のゲットしたもの。ちなみにイヌは、なっつが作った物です。。








最近の私のお気に入りの絵♡
なっつが書いたものです。こんな寒い季節。この絵をみると、心が温かくなります~☀










だって、今朝は、-5℃。とうとう暖房を入れました。葉っぱがこんなに凍ってる。
来週はもう10月ですね。
みなさま、お風邪などひかぬよう、暖かい格好で過ごしてね(#^.^#)


最後まで読んでくださってどうもありがとう♪

Saffygarden






0 件のコメント:

コメントを投稿